TRFが楽天市場でエクササイズDVDを出してます(笑) | MetaTrader4でEA開発@FX利休

MetaTrader4でEA開発@FX利休

FX利休です。
プロのトレーダーです。
MetaTrader4(MT4)で自動売買システム(EA)を開発しています。


「TRF」を久々に見ました!
TRFってそうです。小室哲哉さんのプロデュースのTRFです☆

↓楽天市場にて目撃!
TRF イージードゥダンササイズ【正規販売店】あのメガヒット曲にノッて憧れのダンサーボディへ...

意外なところでビジネスをしているんですね^^

当時ものすごい人気だったので
生涯年収はとっくに稼いだのではないかと思ってましたが
グループでもギャラはピンと同じだから
案外収入が少なかったのかな?

とか、いろいろ想像しちゃいました。笑

生涯年収を稼いでもビジネスが楽しくて
やっている人もいますね^^

家で盆栽の世話してぐうたら過ごすよりも
仕事すると生活にメリハリが出ますし
人脈ができたり友達ができたりして
やっぱり楽しいですね!

かといってサラリーマンは拘束時間が長くて
つらいですし、
TRFさんほどでしたら自分でビジネスをしたほうが
収入がガッツリ入ると思います^^