バイナリーコアの検証方法を変えてみましょう! | MetaTrader4でEA開発@FX利休

MetaTrader4でEA開発@FX利休

FX利休です。
プロのトレーダーです。
MetaTrader4(MT4)で自動売買システム(EA)を開発しています。

バイナリーコアの詳細を知りたい人はこちらをクリックしてください

23日の全敗アンド殆どの期間で負けている件について
販売者に問い合わせしてみました!

すると・・・

  失礼ではありますが、どのくらいの期間の検証結果でしょうか?
  バイナリーコアは決して成績は悪くはございません。
  その点をお聞きしたく質問をさせて頂きました。


こちらが質問をしたのに質問が帰って来ました(爆)。
履歴とか添付してもらえるかと思ったのですが^^;


履歴をお願いしたところ、ぷっつり連絡が来なくなりました。。。

困りました(´・ω・`)ショボーン

もしかすると泣き寝入りしてる購入者がいるかも知れません^^;

そこはプロの腕で何とかしたいと思いますが

バイナリーオプションの場合は「反対売買」するとそこそこ使い物になるのでは?

と思ったので検証してみることにします^^。

※通常のFXインジケーターだと反対売買でも負けるのでご注意を(苦笑)

検証にはFXDDを使用していますので日本時間ではございません。
(0時が日本時間6時くらい)

date time sign result reverse
2012/7/23 5:35 up loss win
2012/7/23 8:50 up loss win
2012/7/23 9:40 up loss win
2012/7/23 14:00 down loss win
2012/7/23 23:40 up loss win

2012/7/24 8:15 down draw draw
2012/7/24 10:50 up win loss

2012/7/26 2:30 up win loss
2012/7/26 8:05 down loss win
2012/7/26 21:55 up loss win

2012/7/27 2:30 down loss win
2012/7/27 2:40 down win loss
2012/7/27 9:35 down loss win
2012/7/27 11:45 up loss win
2012/7/27 15:30 down loss win

2012/7/30 10:50 up loss win
2012/7/30 11:30 up loss win

7月23日
インジケーター  0勝5敗
逆インジケーター 5勝0敗

7月24日
インジケーター  1勝0敗
逆インジケーター 0勝1敗
(レートが動かなくて判定不可のためドローが1回)

7月25日
この日はシグナルなし

7月26日
インジケーター  1勝2敗
逆インジケーター 2勝1敗

7月30日
インジケーター  0勝2敗
逆インジケーター 2勝0敗


23日~30日の合計
インジケーター  2勝9敗
逆インジケーター 9勝2敗


逆にしたほうが調子良さそうですね(笑)

FXだと勝ち負けではなくて利益額と損失額の差分(期待値、期待損益)ですので
勝率だけよくてもだめですが、逆シグナルはオプションならではの考え方です。

これからも逆インジケーターと両方検証つづけてまいります!
では!

バイナリーコアの詳細を知りたい人はこちらをクリックしてください


FX利休の一押しFX会社!
FXDD Pepper Stone
Iron FX Seven FX


ノーリスクでお小遣い稼ぎできるサイト!