バイナリーコアの検証(7月23日) | MetaTrader4でEA開発@FX利休

MetaTrader4でEA開発@FX利休

FX利休です。
プロのトレーダーです。
MetaTrader4(MT4)で自動売買システム(EA)を開発しています。

バイナリーコアの詳細を知りたい人はこちらをクリックしてください

7月23日(月)の検証結果です・・・

5分足でシグナルの2本あとのローソクの始値(※)でwin/lossを
判定しました。(※10分後の価格)

date time sign result
2012/7/23 5:35 up loss
2012/7/23 8:50 up loss
2012/7/23 9:40 up loss
2012/7/23 14:00 down loss
2012/7/23 23:40 up loss

5連敗。。。(´・ω・`)

直近はドル円の意地悪い相場なので、どのテクニカルも
いまひとつだと思います。

絶対などというインジケータは存在しないので
今後データを貯めて「どのような相場で効きがよいか?」を
検証していきます^^

ドル円は値動きが大きくなると短時間では反発しづらい
傾向があります。


ですから、MT4に標準搭載されているATRインジケータなどと組み合わせると
良いかもしれません。

また、東京市場、ロンドン市場、ニューヨーク市場など
時間帯によってもトレンドになりやすいところもあるので


今後そのあたりを検証したいと思います(*^O^*)

東京市場オープン前後10分くらいは値動きが荒くなることが
おおい
ので、ワンタッチオプションなら結構勝てるかも!?


バイナリーコアの詳細を知りたい人はこちらをクリックしてください