注目の大統領選でしたが、結局はオバマ氏の勝利に終わりました。帰ってきてレートをチェックすると、大統領選の割にうーんあまり動いてないなーと一瞬思いましたが、BID HIGHを見てビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!
猛烈な往って来いですね。。。

こんな感じのチャートになっています。



もあっと山ができあがっていますね。。。(´・ω・`)

東京時間の午前は大統領選の先行きが不透明な中、リスクオンで軟調でしたが、午後になってオバマ氏に大統領が再選されると一気にリスクオフとなりドルが売られたようです。しかし、記事執筆現在では、再びリスクオンの展開となっています。。。。

こうなると、米国の次の注目材料はいわゆる財政の崖問題ですね。
また、引き続きユーロのギリシャ問題には注意していきたいと思います。

昨日からのポジションは継続中です。。。
久しぶりに大きくねらってみたいです。

■現在のポジション
ユーロドルショート@1.27874

応援ポチッとよろしくお願いします。m(_ _ )m


人気ブログランキングへ