代表勝ちましたね〜
結構危ないシーン多かったですけど、点差はしっかり保って勝てたんでワールドカップ近づきましたね!

そんな日本代表が戦ってる中でも相場は動きます。

まず5mの環境認識から

上値は見てわかる通り重めで小さい三角持ち合いっぽいのを形成してブレイク。

その後の節目で戻した所でエントリー

決済は中期割で決済。

1回戻してる所は利確の戻しなんでそんなに気にせず、もしも行ってこいしてしまったら薄利で撤退。




エントリーした15m

上値を切り下げつつ方向感覚見つからない中で節目を抜け下降



最後に1h

三角持ち合いから下にブレイク


比較的簡単なパターンでした。

今日もお疲れ様でした!
明日は練習があるので更新するかわからないのですができればまた明日お会いしましょう♪