昨日は、友人の会社設立がらみでいただいたお仕事の打ち合わせと世界一おしゃべりな男のパソコントラブルで忙殺。と言っても3人とも友人同士なので、笑ってる時間の方が長かった。(笑)たまたま同じ日だったので3人で集まることにして仕事はさっさと済ませ、四方山話。
で、会社設立がらみのTと自分は、世界一おしゃべりなMに、「絶対人に言うなよ」と念を押しながらいろいろと秘密話をしていたのだが、そのMから、知り合いが木村の神様のところへ行ってきたという話が出た。
自分 「お前それブログに書いていい?」
M「全然OK」
自分「まじで?」
M「別にいいんじゃない」
こいつにだけはほんと秘密は話せない。(笑)
で、木村の神様ってほんと凄い感じがするじゃない。新聞にも逃げた大蛇の居場所を透視とか載っていたし。なので興味津々。TVでもたまに見るしね。
Mの知り合いが、木村の神様に相談へ行ったのは1年半ぐらい前。経営していた会社が行き詰まり、いろいろどうすればいいのか悩んだ末のことだったらしい。しかし、ビデオを貼ったら恐い話より何か恐くなってきた。
続く…(笑)
木村の神様の半生
で、会社設立がらみのTと自分は、世界一おしゃべりなMに、「絶対人に言うなよ」と念を押しながらいろいろと秘密話をしていたのだが、そのMから、知り合いが木村の神様のところへ行ってきたという話が出た。
自分 「お前それブログに書いていい?」
M「全然OK」
自分「まじで?」
M「別にいいんじゃない」
こいつにだけはほんと秘密は話せない。(笑)
で、木村の神様ってほんと凄い感じがするじゃない。新聞にも逃げた大蛇の居場所を透視とか載っていたし。なので興味津々。TVでもたまに見るしね。
Mの知り合いが、木村の神様に相談へ行ったのは1年半ぐらい前。経営していた会社が行き詰まり、いろいろどうすればいいのか悩んだ末のことだったらしい。しかし、ビデオを貼ったら恐い話より何か恐くなってきた。
続く…(笑)
木村の神様の半生