ほんと凄いな。ノブ&フッキー。今度フッキーについて調べてみよう。動画の後半に南こうせつのモノマネがあるが、選曲よすぎ。おやじバンドがやっていそうな曲ナンバー1だ。そういう邪気のない人生がいいと思わせる名曲だが、女子には受けない。(笑)