ミラクルひかるは天才の1人だな。ものまねの人はみんな好きだけど、中でもミラクルひかるだな。
ものまねと言えば、清水あきらさんがものまね番組で初優勝したときは、ほんと泣けた。それまでの苦労とその才能のギャップを考えたときほんと泣けたな。すごいよかったって心から思った。最近は比較的、才能あれば世にでてくるなとは思うけど、昔はあきらかにそうじゃなかったと思う。そういう意味ではネットはいいなと思うよ。アンディーマッキーもそうだと思うし。
男にとって一番つらい不幸のひとつは、自分自身の評価と社会の評価のギャップが大きい場合かな。でも、このギャップは社会からは埋めてくれないのよ。そこ間違うと、ただの弱者のルサンチマンよ。全ては自己責任、全てを受け入れ自分で埋めるしかないわけだな。もちろん運や偶然もあるさ。そんなこともわからずに何かに囚われたり拘ってはものほん不幸。でも、そういう人なんかほっとけないよな。(笑)
なんかしんみりしてきたからやめるわ。(笑)
しのぶちゃんもいいよね。
ものまねと言えば、清水あきらさんがものまね番組で初優勝したときは、ほんと泣けた。それまでの苦労とその才能のギャップを考えたときほんと泣けたな。すごいよかったって心から思った。最近は比較的、才能あれば世にでてくるなとは思うけど、昔はあきらかにそうじゃなかったと思う。そういう意味ではネットはいいなと思うよ。アンディーマッキーもそうだと思うし。
男にとって一番つらい不幸のひとつは、自分自身の評価と社会の評価のギャップが大きい場合かな。でも、このギャップは社会からは埋めてくれないのよ。そこ間違うと、ただの弱者のルサンチマンよ。全ては自己責任、全てを受け入れ自分で埋めるしかないわけだな。もちろん運や偶然もあるさ。そんなこともわからずに何かに囚われたり拘ってはものほん不幸。でも、そういう人なんかほっとけないよな。(笑)
なんかしんみりしてきたからやめるわ。(笑)
しのぶちゃんもいいよね。