ウフルーも何度かボーカル変わったが、やっぱマイケルローズだな。レゲエアルバムとしては最高峰のひとつがウフルーの「アンセム」。あ、もちろんジャマイカ盤ね。(くくく)スライ&ロビーも冴えてるし。何かさっきアマゾンで見てみたら当時のジャケットと違う気がする。
ほいこれジャマイカ盤 青いマジックはマイケルローズのサインね(ふふふ)

何か楽しい。やっぱこれは楽しいわ。日頃の憂鬱を一瞬でも忘れさせてくれるな。今日は仕事も飛んだしな。
日本で出回ったダブ盤。あれは麻薬だわな。(笑)でもやっぱり時代を経ても聴けるのは、ノーマル盤のこっちだろうな。あ、ちなみにマイケルローズは一応グラミー賞シンガーね。この男との想い出はつきないのでまた少しずつ書いていこうと思う。もしかしたら、マイケルローズの義理の息子になっていたかもしれないしな。(爆)めっちゃ謎の人物。
そういえば、スラロビ、最初ロビーシェークスピアってけっこうへたれなプレーしてたと思うけど、どんどんよくなっていったよね。余談。
ほいこれジャマイカ盤 青いマジックはマイケルローズのサインね(ふふふ)

何か楽しい。やっぱこれは楽しいわ。日頃の憂鬱を一瞬でも忘れさせてくれるな。今日は仕事も飛んだしな。
日本で出回ったダブ盤。あれは麻薬だわな。(笑)でもやっぱり時代を経ても聴けるのは、ノーマル盤のこっちだろうな。あ、ちなみにマイケルローズは一応グラミー賞シンガーね。この男との想い出はつきないのでまた少しずつ書いていこうと思う。もしかしたら、マイケルローズの義理の息子になっていたかもしれないしな。(爆)めっちゃ謎の人物。
そういえば、スラロビ、最初ロビーシェークスピアってけっこうへたれなプレーしてたと思うけど、どんどんよくなっていったよね。余談。
Black Uhuru
Palm Pictures (Audio (2003-05-06)
売り上げランキング: 254482
Palm Pictures (Audio (2003-05-06)
売り上げランキング: 254482
