本日のランチ

ちょっとでも節約のため、毎日手づくり

と・・・いっても前日の残り物がメインですがぁ。愛は込めてます。自分に

外食よりリーズナブルだし、ダイエットにも

一石二鳥
溺れる猫のブログ


今日はナンバー入り
なぜナンバー入りかは聞かないで・・・
今日ランチの時、同僚のゆきりんと投資の話に・・・
ゆきりんは長く株式をしてるらしい。
始めたばかりのスイマーキャットに比べたらゆきりんの2年は大先輩だぉ
そのゆきりん、つい最近FX始めたって・・・。知らなかったぁ~
話がもりあがっちゃった
でもでも・・・ゆきりん・・・『花田塾』とかってところに入ってて
どうやら詐欺?みたいな事になっちゃったみたい・・・
大丈夫なのかな・・・ゆきりん・・・。
私も投資セミナーとかいって本格的に学ぼうかと思ったんだけど。
毎晩ネットで探してたんだけど・・・。
騙されちゃうこともあるんだ・・・
こわいなぁ・・・