こんにちわ~^^


あっー!と言う間に3月になりましたね~相変わらず ハヤイ(;´▽`A``


FX記事・・書けてなくでごめんなさい(-。-;)


昨日は FBでお友達のサロンへ


お母様が中国茶・台湾茶・八宝茶教室をされていて

プチお茶席へ参加させて頂きました^^


(こういう記事も良いでしょ??(・・。)ゞ)


アレルギーもあって お茶は結構前からあれや・・これや・・

と好きで飲んでます^^


お雛様仕様のプチちらし寿司もかわいいいー!(*^.^*)




素敵な茶器でお茶を愉しむってなんだかとっても至福の時間。。( ´艸`)

お茶の入れ方や香りなども教わったり・・^^


古民家で懐かしい雰囲気のある落ち着いたサロンでした(*^▽^*)