おはようございます^^


最近・・FBでいろんな素敵な方とのご縁が たくさんあります(*^▽^*)



よく「まずは 直感に従って行動しなさい!!」と言われてるので

素直に忠実に実践です(;´▽`A``


昨日は あるセミナーに参加させて頂きました!!

やはり 意識の高い 波動の高い方達ばかりの集まりです^^


「応援力」を磨こう!!」というもの。。


・見返りを求めてはいけない!

・マイナスなコト・思考を避ける!

・攻撃的にならない!

・人が楽しいかどうか・・

・人に喜んでもらうコトが最優先!

・コツコツと小さな応援から始めよう!


知らない間に・・いつの間にか・・応援してもらえる存在になる!!


ギブ&ギブなんですよね。。(よく言われてますけどw)

それが・・なかなか・・出来ないんですけどね( ̄_ ̄ i)


昨日のセミナーで再確認できました^^v


このIT業界で 知らない人いないのでは??というぐらい

有名な方お二人来られ リアルでお話も出来ました( ´艸`)



会場にこられた方達も素敵な方ばかり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とても良い波動をたくさん頂けた様な気がします☆


人と人の繋がりってホントに凄い!!感謝しなくっちゃ!って感じた一日でした☆彡