おはようございます。。


最近 こちらの更新がーーっ(・・;)

ぼちぼち・・書くかも??書かないかも??


昨日は 新月会に参加させてもらいました( ´艸`)


ゆったり流れる時間の中で ヨガをして

とっても癒される良い香りのアロマオイルで

足のリンパマッサージでデトックス(^∇^)←浄化しました。。


そして

みんなでお願い事を書いて・・自分と向き合う時間です^^


同じ意識を持つ人たちと同じ空間の中で

新月の瞬間を共感・共有できたことに感謝☆彡


とってもよく眠れて 気分爽快で朝を迎えましたん(≧▽≦)


今回の新月は 

しっかりと大地に足を付つけ 自分と向き合い

さまざまな感情や不要なものの浄化しましょうとのコトでした。。


お願い事タイムは 7日 20時35分までです^^v