こんにちわん^^


Mぁーちゃん のブログを見られた方は お分かりだと・・(^v^)


先日 アロハフェスティバルへ ふら~~っとお出かけしましたぁ^^


↓↓


FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て


ハワイあーーんな気分に浸れて 癒されましたん^^

フラも素敵でしたよ~~^^


ほんで

すごーーく気に入ったロングスカートを発見!!

ほしいな~と言いながら・・後ろ髪をめっちゃ惹かれながら・・

会場に足跡だけ残し・・・カエリマシタ。。><


でも やっぱし ほしいーーーぃ!!と思い 

ネットで検索するも・・わからず・・あきらめてましたの・・


そしたら・・そしたらね・・ウフフ



思わぬ・・サップライズがーー(*^.^*)


数日後 Mぁーちゃんがサロンへ来てくれて 

「遅くなったけど バースデープレゼント!!」

って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



次の日に わざわざ買いに 足を運んでくれたんですぉ(^ε^)♪


それが これ

↓↓(全体は写ってないですけどw)


FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て

ヒラヒラで 気持ちよくって

ホントにかわいいんです(≧▽≦)

Mぁーちゃん♡ ありがとねっ!!感謝だゎ☆



こちらは吹田のハワイアンカフェ

↓↓

FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て

こちらのパンケーキも ふわふわで美味しかった(*^▽^*)



ホントにホントにハッピー☆彡