こんばんわ~


もうそろそろ空いてる頃かしらん??と グランフロント大阪へDASH!


まずは なんと言っても 腹ごしらえです(*゚ー゚)ゞ

午前11時ごろ 待ち合わせていったのですがーーっ

すでに行列です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


一番列の少なそうなお店へナイフとフォーク


現代風野菜フレンチ・・うん!良さげだと並びました^^

メニューを見て これまたびっくりビックリマーク仰天(@_@)


オープン記念というコトでコースランチがーー


5,800円??????(((゜д゜;)))


べ、べ、別のにしましょか・・と。。

(ディナーならわかりますとも!!ランチでこのお値段は・・・)


・・・・で 食したのが↓


FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て


温野菜の遊園地と名付けられてました。。


そして グラタンです↓(名前は忘れました^_^;)


FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て

あっさりとしたダイエットメニューでしたん^^


あとから調べましたら・・メディアでも取り上げられ

とても有名店でした(^^ゞ


そして これは外せませんな!と こちら↓


FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て


FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て

FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て


マカダミアナッツクリームのパンケーキ

甘さ控えめで美味しかったですよん(*^▽^*)


コナコーヒーは・・・・・・・・・・・・・・

ハワイで飲むのが一番かな。。。^^