こんばんわ~


今年の24時間テレビのマラソンランナー

なんと!!森三中の大島さんなんだって!!


なんか・・すごーく感動しました^^


普通なら”絶対に無理やん”なんて思ってしまいそうな・・

そんな人が 挑戦する!!というコト。。


嵐の誰だっけ??櫻井君だったかな・・忘れましたが^_^;

「出来るか出来ないか・・」じゃなくて


「やるか・・やらないかなんだよ!挑戦することに意味があるんだよ!!」

と名ゼリフ(*^▽^*)


今までやらなかったコトに挑戦したい!!と言う大島さん(*^▽^*)


もうすでに・・感動しちゃってウルウル・・でした(^^ゞ←私の方が・・


ホントになんか勇気が出たなぁ~~


武道館でご主人と抱き合ってる光景が目に浮かびますよん^^


今からどんなドラマが生まれるのか楽しみです(≧▽≦)