こんばんわ~ ちょこっと・・紹介です^^

って・・・写真だけいっぱいです(^^ゞ


長ーい長ーい飛行機で やっとこ・・ラスベガスへ

↓↓


FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て



何だか わかりますかぁーーーーーー?

↓↓


FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て


そです。。飛びます飛びます。。DASH!


・・

・・


空から・・飛んだんです。(;°皿°)

もう・・二度と・・シマテン。。

後遺症・・と・・言うのですか????

あれから頭痛がぁー・・(x_x;)



気分は変わり・・

とってもきれいな夕日でした(≧▽≦)

↓↓


FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て



アメリカの大自然の一つアンテロープ

砂岩が長い年月を経て 鉄砲水や風に削られて

形成されたそうです。

それはそれは美しく神秘的でした。。

↓↓

FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て




ダウンタウンのフリーモントショー

長いアーケードに大音響とともに映し出される映像

感動的でした(^.^)

↓↓


FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て



前にテレビで見て感動していたスプレーアート

目の前で描かれてましたヘ(゚∀゚*)ノ

↓↓

FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て



その他いろいろ。。

↓↓


FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て


FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て

FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て


楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


感謝感謝です。。