夜な夜な・・おこんばんわ。。


気が付けば・・4月です・・^_^; はやっ!


4年と少し・・介護のお仕事していました。。

・・といっても 週に一回だけですけどね(^^ゞ


サロンをはじめ バタバタなので・・

3月いっぱいで終了したのですが・・


最後の日に な、な、なんと・・

思わぬサプライズがぁーーー!!!!


6月にサロンの近くに 偶然ですが・・

新しい施設がオープンするのです。。(同じ系列の施設ですぉ)


その施設とサロンと契約してほしいとお声がかかりました( ̄▽+ ̄*)

具体的にはまだ決まってませんが・・

定期的に施設へ出向き お年寄りの方のお顔や身体の

お手入れができるなんて・・(≧▽≦)


そして 通える方はサロンへ来てくださるそうな・・^^

(もちろん・・送迎付ですけどね。。)


なんて素敵なお話なんでしょう・・♪


今からワクワク・・ドキドキ・・嬉しくって( ´艸`) 記事カイチャッタ・・。


たのしみ音譜