近頃・・お月様事しか更新できなくって・・(^^ゞ


サロンをオープンし することがいっぱい・・

・・と言いながら・・


ちょこちょこっと・・ピグアイランド&ピグワールド

なんかもしちゃったりなんかしちゃって・・^_^;

当然ながら クリアなんて出来ませんが・・(お遊びで・・)


・・・で 久しぶりにピグにインしてみると↓

(お友達のお部屋に行ったつもり・・)


FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て

なんですのぉーーー( ̄□ ̄;)驚いたw



というわけで・・

明日(12日) 早朝 4時51分 うお座で新月です。。


うお座の支配星は 「海王星」


想像力 幻想 神秘 直感 夢 無意識など

二つのものの境界を曖昧にする事を象徴

・自分と他人

・現実と非現実

・ココと宇宙

(両者融合するように・・だそうですよ。。)

うお座の愛は 「見返りを求めず 与え続ける愛」


「許し」「寛容」「受容」「慈愛」「理解」


自分のことを許せるから だから他者も許すことができる


48時間以内 願い事を紙に書いてくださいね。。


みなさまのお願い事が叶いますように・・・。