こんばんわ


またまたご無沙汰ちゃんですねん(^^ゞ


先日の新月・・お願い事されましたか??

バタバタしていたので 記事にはできなかったですが・・><


今回の新月のテーマは「若返り」ですってビックリマークうひゃー


まずは 脳細胞の若返りなのですよん^^


足首の運動やひざを伸ばしたり・・

血液の循環を改善すると活性してくるのだそうですよん


日常の生活習慣を見直さないとね~~←私のコトです^_^;



あっ!!天の白鳥でした。。( ̄ー ̄;


今日は また別のオラクルカードを引いてみました^^


「エオラ ジェムストーン オラクルカード」

http://aora.jp/reading/


メッセージが「天の白鳥」ソーダライト


他者を愛することは 自分自身を愛することからはじまる



まだまだ足りないのねぇ

自分自身をたーーっくさん愛してあげないとね(*⌒∇⌒*)


愛と光と忍耐でっす!!