今年もどうぞよろしくお願いしますねん^^

新年というコトで・・良い言葉で始まりたいですよね(^^ゞ




すべてが上手くいく 上気元の魔法

斉藤一人さんは上機嫌を上気元といいます。。

いつも上気元でいると奇跡が起きます。。

絶対に幸せになる。最高に幸せになる。
どこにいても最高に幸せだっていうとき奇跡は起きる



弱い自分、だめなとこもあるのかもしれないけど

あなたには、あなたにしかない良さがいっぱいあるよ    

悪い自分を見るよりも、自分の良さに目を向けて      

自分の良さを最大限に引き延ばしてね

あなたは素晴らしいんだから

笑顔笑顔で今を大切に

天国言葉で自分自身を光り輝かせて

あなたに、愛の光が降り注ぎますように☆彡

(シェアさせていただきました。。)