もぉぉ・・今年も終わっちゃいますねん・・。。


斉藤一人さんのお言葉の中に

たとえば・・

一年を半年ぐらいにしか感じなかったら

一年で半年しか歳をとらないんだって・・^^

一年を3ヶ月ぐらいにしか感じなかったら

一年で三ヶ月しか歳をとらないんだって・・(≡^∇^≡)


だから

いつまでも若くいられるんだって・・( ´艸`)ワカリマスカ・・??


なので 

今までは「早いな~早いな~嫌だなぁ~」なんて言ってたけんどww


楽しみながら 早い一年を過ごすコトに決めましたの・・ウフフ

来年の抱負かしらん??(^^ゞ


ん・・で・・

今年は 悲しい出来事もありましたが・・

全体を振り返ると いろんなご縁に恵まれ

良い人たちと出会い 良い出来事もたっくさんあって

「幸せ」をいっぱい いっぱい感じることが出来る一年でした^^


なかなか・・ブログの更新出来なかったのですが・・・・・・・・


絡んでいただいた皆様・・

ホントにありがとうございましたん^^


来年もよろしゅ~~に お願いしますね(^-^)/


良いお年をお迎えくださいm(_ _ )m鏡餅