こんばんわ~~


今日はゴルフの日でしたゴルフ


お天気もよく 心地の良いゴルフ日和でしたヾ(@°▽°@)ノ

スコアもわたくしの史上最高記録(*^o^*) あえて言いません・・



FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て


なので今日はノートレでした・・

昨日夜からかなり上がったのですね・・。


これからどう動くかしら・・??

ユーロ円1時間足です↓


FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て


今は下がってきてますね・・

サポートも割っておりますが・・


4時間足BBバンド-1で跳ね返されています


もっと下がれば

115円ぐらいまで下がるかも・・??


様子見します・・。


昨日は日中にユーロ円ショートで+60pipsでしたビックリマーク


ランキング参加していますので

応援のほどよろしくお願いしますm(__)m

ぽちってくださいまし・・。



にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


ペタしてね