おはようございます晴れ


久しぶりに晴れてます・・寒いけど・・


ドル円上がってますアップ

でも・・このまま上がり続けるのも・・どうか・・

というところですが・・

押したところは買ってみようかしら??(^^ゞ


昨日の夕方指値で勝負しました(・・。)ゞ


ユーロ円123.7でショート

ポンド円138円でショート


朝起きたらそれぞれ+63pips・+50pipsでしたビックリマーク


もう少し下がりそうだったけどこれも安全圏にて決済でした^^



また様子見ながらトレードしてみます



世界で評価される使い易い取引システム・100%信託保全・取引手数料無料のCMS

ランキング参加しました



にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


ペタしてね