おはようございます晴れ


国母さん・・8位入賞おめでとうございます音譜

あれだけ叩かれて プレッシャーもすごかったと思いますが・・(>_<)

良く頑張ってくれましたね^^


昨日は日中は上がらなかったので

下げについていきました(・・。)ゞ

ユーロ円34pipsでしたビックリマーク


なんか・・FRBが公定歩合0.25%引き上げたらしいですね・・。

ドルが上がってます・・^_^;


っということで・・

朝から5分足・15分足・1時間と共に

下方向だったので・・ショートで参戦しておりますが・・






DMM.com証券


ランキング参加しました


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村