22時30分を口座を開いた状態で待機していましたが・・

やはり・・超スピードで下がって行ったかと思うと急に切り返し↑へ

かと思うとまた下がっていきました・・( ̄□ ̄;)


結局ついていけず・・口座を閉じました(T▽T;)


でもでも・・就寝前に少しだけ参加させていただいて・・

15分足の移動平均線100日で抑えられてましたので

ユーロ円ショートで50pipsいただきました(^∇^)



昨日の日中は恐る恐る・・・朝からスキャルで

戻りを狙ってロングしましたがボリンジャーバンド+2で

アゲ渋っていたのでそそくさと・・撤退しました^^

これまたユーロ円・ポンド円で6pips 48pipsでした!!


来週からまた頑張ります(*^o^*)/~




 


ランキング参加しました


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村