友人の影響でFXを始め・・ 約2年ぐらいでしょうか??

始めはチャートを眺めてるだけでしたが・・

少しづつ・・デイトレーダーで 毎日2000円ゲット!を目標に。(´д`lll)

頑張ってました^^


今は「1日10,000円」を目標に変えて頑張りますビックリマーク


目標変えました!!


1日 50000円ですーー


いろんな方のブログを拝見し日々勉強しながら

自分なりに分析はしていたつもりです

参考にしていた方のブログはありますが 今は情報開示はされておらず・・


レバレッジは怖くて今でも1万通貨でしていますの・・←今は変わってます^^

コツコツ資産が増えればと・・高レバはしませんよ・・


いろんな方が言われてますけど やっぱ「損切り命!!」

なんですよね~


でないと大金を失うはめになります(T▽T;)


とにかく・・ 日々の出来事などやFXトレード結果などを交えながら

がんばりま~す!!