FX情報商材詐欺ブログ -3ページ目

FX情報商材詐欺ブログ

あたかも勝っているかのように情報商材を売るのは、よくないな。

FX検証.jpの管理人が
こんな記事を書きました。

ブログを更新しなくなった件について

結局はアフィリエイトだけでの収入に不安を覚え
FT2を回して検証しているのだとか(笑)







今更ですか?







勝てていない人の典型的な行動パターンですね。
メンタルのくだりとか最高です(爆)

それらしい事を書いてますが
まずはFXで安定して勝てていないという事を公表したらどうですか?

あなたのトレードレベルを知っている人は
みんな笑ってますよ。