勝てていない事を、まずは公表しましょう(笑)FX検証.jpの管理人がこんな記事を書きました。「ブログを更新しなくなった件について」結局はアフィリエイトだけでの収入に不安を覚えFT2を回して検証しているのだとか(笑)今更ですか?勝てていない人の典型的な行動パターンですね。メンタルのくだりとか最高です(爆)それらしい事を書いてますがまずはFXで安定して勝てていないという事を公表したらどうですか?あなたのトレードレベルを知っている人はみんな笑ってますよ。