ん~今年は冷えますねー
少し期間が空いてしまったけど、こないだ噂で聞いた、
カナダドル/円を注文しておいたら、
マイナス続きだった持ち金がようやく2~3万のプラスになった。
ついでに値動き激しい、米ドル/円を、レバレッジ20で注文。
それが功を奏し、プラスになる結果になった。
チャートのローソク足を見たらとりあえず、上がっている傾向にあるけど、
今夜は、期待できても、明朝からはどうなる事やら。
今のところ、欲をかかず、見守ることにしょう。
少し期間が空いてしまったけど、こないだ噂で聞いた、
カナダドル/円を注文しておいたら、
マイナス続きだった持ち金がようやく2~3万のプラスになった。
ついでに値動き激しい、米ドル/円を、レバレッジ20で注文。
それが功を奏し、プラスになる結果になった。
チャートのローソク足を見たらとりあえず、上がっている傾向にあるけど、
今夜は、期待できても、明朝からはどうなる事やら。
今のところ、欲をかかず、見守ることにしょう。