4日が残っております。
ちょいとしばらく覗いていなかったら
ロスカット30%設定で、ギリギリの80%まで行ってしまったが、
これ以上、負債を貯めると、ロスカットされてまうペースだったので、
ポンド/円など、負債額が高い注文から、決済して、
維持率600まで上昇ー
なんとか持ち返せるところまで、持ち返したいですわ。
小銭稼ぎできるレベルの買はしない方が良いのかとも思うので、
賭けに出る体制を考えなければならない時 か も し れ な い
取り敢えず、現状を維持しつつ今日の夜からドル狙いで行こう。
というか、本番でやったことを考えたら、おそろしー。。
ちょいとしばらく覗いていなかったら
ロスカット30%設定で、ギリギリの80%まで行ってしまったが、
これ以上、負債を貯めると、ロスカットされてまうペースだったので、
ポンド/円など、負債額が高い注文から、決済して、
維持率600まで上昇ー
なんとか持ち返せるところまで、持ち返したいですわ。
小銭稼ぎできるレベルの買はしない方が良いのかとも思うので、
賭けに出る体制を考えなければならない時 か も し れ な い
取り敢えず、現状を維持しつつ今日の夜からドル狙いで行こう。
というか、本番でやったことを考えたら、おそろしー。。