4日が残っております。

ちょいとしばらく覗いていなかったら
ロスカット30%設定で、ギリギリの80%まで行ってしまったが、

これ以上、負債を貯めると、ロスカットされてまうペースだったので、
ポンド/円など、負債額が高い注文から、決済して、
維持率600まで上昇ー

なんとか持ち返せるところまで、持ち返したいですわ。

小銭稼ぎできるレベルの買はしない方が良いのかとも思うので、
賭けに出る体制を考えなければならない時 か も し れ な い

取り敢えず、現状を維持しつつ今日の夜からドル狙いで行こう。

というか、本番でやったことを考えたら、おそろしー。。
コンサートプロモーターの仕事を昔やっていた。

よく知る一般的な劇場で、宝塚や昔ならドリフとかやってるような所って、

裏側はホントにすごいっっ

客席から舞台だけ見てもでかいところはでかいが、

裏側のでかさは、仕組みも含めてほんとーにでかい!

奈落の底なんていうけど、あそこは役者やスタッフが裏側でしか見せない、
緊張感で渦巻いている。

そんな言葉の比喩。奈落の底に落とされたような気分にさせられた、
今回の米ドル騒動。

一万位代から四万位代まで、下降するランキング。

まあ、落ち込んでてもしゃーないので、ランキング一位の人の注文履歴を見たら、
買MAXで購入してるんだよね。

すげーすげー

おれもやってみよっと!

とかは、言いませんが、今週は様子をみると米ドルの様子を見ると決めたのだ。
ロスカット維持率が1000%切ってるので、危険な賭けには出れないけれども

コンテスト終了間際の大冒険はしようと思ってマスカット!
米ドル・円が91円割れという事は、良くないことなのだろう。

2倍くらいさがっておったー

決済するタイミングってホントに難しいと思う。

トレーダー専門でやっている人なら、過去のデータから割り出して、
下降傾向を回避する術を知っておるのかもしれないが、

ちょっとショックだ、、、

大体、このタイミングで、決済してしまおうとするんだけど、
今日は、このまま決済しないです。

寛大な心で、このまま見過ごしてみるのです。

んー、今日はちょっとあったくていい!