2011年、現在のYJFXにて、FXを開始

初めは数万円で取引をし、ビギナーズラックで10万円程度まで利益をだす。

 

しかし、長くは続かず、年50万円程度の負債を出し続ける

よくある損切が出来ず、利確は早いトレーダー

様々な本を読んで自分のトレードを探すが、なかなかうまく行かず、

SLをセットできるようになり、負けは少なくなるが、生活をしていけるほどはもうからず。

2017年に海外FXをネットで知り、いくつかのサイトで口座を開設し、いきなり5日で20万円が300万円に

調子に乗り、翌週200万円マイナス

 

いつかは専業トレーダーになりたいと気持ちだけは前向き

周りの人にもトレーダーやっているとは言えない。

現在は、海外FXと国内FXを使い分け、徐々に利益を出し始める

8年経ってやっとだが、この期間を使わずとも設ける方法はあるなと最近気づく。

 

そんな経験を同じように苦しんでいる人に向けて発信しようと思います。