FXマスターのエグゼクティブサービスご報告続きですが、
その前に皆さんのメッセージとコメントちゃんと読んでます♪
このブログを通して仲良くしてもらってる美奈ちゃん、さゆりさん、相葉さん、剣士君、更新しましたよ。読んでくださーい
どれから書いていいのか悩みながら、まずはにーちぇ☆さん
私はFXマスターを半年利用した時点では約40万の利益でした。
最初の資本は内緒のへそくりでやりくりしながらコツコツと。
エグゼクティブサービスで利益がどう変わったかというと、
この前のブログで少し書きましたが、最初の1ヵ月目で45万以上♪
でもエグゼクティブサービスでは私の利益なんて全然下の方みたいです。
お金持ちは世の中にはたくさん存在するんですね。
取引内容は詳しくは書けませんが全部お任せで楽です。
来月で3ヵ月目、また報告します。
