「マイルって、飛行機に乗ったら貯まるもの?」

私、こないだ沖縄行くまでは丸二年くらい飛行機には乗ってませんでした😆

それでも先日の沖縄旅行(旅の記録は追々…)は母子3人分の航空券をマイルで取ってます。なので飛行機代0円✨

マイルインストラクターになる勉強を始めたのは今年に入ってからなので…
実質3ヶ月で沖縄行きのチケットが取れちゃうくらい、マイルって貯まるんです❤️飛行機乗らなくても!!

しかもまだあと3回は沖縄に家族で行けるくらいマイルが残ってます笑
次はどこに行こうかな〜💕

こんなに簡単にマイルが貯まるならもっと早く知っておけば良かった!!
是非いろんな人に知って欲しい⤴︎😆

というわけで、塩野谷 絵梨さん監修の「ラクラク☆マイル講座 初級編」をいよいよ来週からモニター募集します💕(最終テストに合格すれば、ですが😅)

☆家族で飛行機0円旅行したい!
☆タダで高級ホテルに泊まってみたい!
☆面倒くさいこと苦手!
☆子育て中で時間がない!

そんな方はぜひこの講座を受けてみてくださいね😊

ご興味ある方はコメントもらえましたらうれしいです✨



注※ネットワークビジネスとは一切関係ございません!!無理な勧誘もありません!