先日Facebookの塩野谷 絵梨さんの投稿で気になたクインテッサホテル福岡天神⭐️ 
マンガがたくさん置いてあって読み放題らしい!
マンガ好きな息子も旦那も喜びそう⤴︎
と、思い立って昨日予約して本日宿泊!


ロビーにマンガがズラリ

到着早々読みはじめたのはやっぱり鬼滅の刃!

子ども用のアメニティはハンドタオルと歯ブラシと可愛いクマちゃんスリッパ❤️

家から近いところにホテルステイするっていう発想が今まではなかったけど、日々子育てに追われている私にとって、気軽に非日常を感じられて気分転換できるのはありがたい😆💕



夜には仕事終わったパパも合流してまったりマンガ三昧⤴︎
私も今日は家事から解放されてゆっくりブログが書ける⤴︎うれしい😃

コロナのおかげで地元を見直すいいきっかけとなりました⭐️

ホテルステイ、ハマりそうです❤️