うちのFXの師匠は、実は私よりも15個ほど年下。
若くてエリート、しかもイケメンです!!

まぁ、フツーに生きていたら絶対出会っていなかったジャンルのお方。
きっとそういう人がもし周りにいたら、さぞかし嫌なやつで、あたしことなんて虫ケラを見るように蔑まれるんじゃなかろうかと、絶対お友達にはなれないタイプ!

なーのーに!この師匠、人間的にもとても良い人なんです!!なんてったって優しい!こーんなどこの馬の骨ともわからないオバハンの話を聞いてくれるし、教え方も丁寧。質問には何でも何度でも答えてくれる。
師匠に教わった手法を未だ凡ミスしちやったりしても、根気強く教えてくれるのです!(そんな師匠に習っているのにこんなに負けちゃうのはやっぱりアタシの練習不足なのだろう꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱)

師匠とはいつもズームやLINEでのやりとりですが、一度だけ私の本業(普段はメーカー勤務)で東京出張に行った時、空き時間にお会いしたことがあります。

上の写真はその時に師匠の1000万円の腕時計をつけさせてもらってテンション上がって撮らせてもらった写真。

こーんな高級品、つけるだけでドキドキしちゃうんですが、師匠はその辺にポーンと置いてるΣ(#´д`)   さすが!!

こんな師匠に教わってます。