【オナ禁FX32日目】1年ぶりに大台突破! | オナ禁FX(抜きません勝つまでは)

オナ禁FX(抜きません勝つまでは)

オナ禁パワーでFXに挑戦する管理人の勇姿をご覧ください(笑)


いつもご覧いただきありがとうございます。
今日もオナ禁しながらFX頑張ります!

昨日も無事勝てる事ができました。
やっぱりオナ禁パワー恐るべし。


  
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑
コイツはあそこをクリックされると喜びます



昨日はとうとう豪ドル円が100円を突破しました!
1年ぶりです。大きなトレンドになりそうですね。

それでは本日の意識されるラインをお伝えします。
上の意識されるラインは

ユーロ円が144.60円
ポンド円が184.55円
豪ドル円が100.70円

下の意識されるラインは

ユーロ円が143.70円
ポンド円が183.50円
豪ドル円が100円

今日も難しい相場となりそうです。
しっかりと教科書を読んでトレードを行いましょう。


その教科書はコチラ!





  
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑
コイツはあそこをクリックされると喜びます




【関連記事】