11月10日の円相場リアルタイム情報 | オナ禁FX(抜きません勝つまでは)

オナ禁FX(抜きません勝つまでは)

オナ禁パワーでFXに挑戦する管理人の勇姿をご覧ください(笑)



いつもご覧いただきありがとうございます。


  
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
コイツのオナ禁応援してやろう!と思ったらクリックしてね



本日は特に大きな窓空きも無くスタートとなりました。
午前はレンジ相場となりそうです。

それでは本日の意識されるラインをお伝えします。
上の意識されるラインは

ユーロ円が143.10円
ポンド円が182.40円
豪ドル円が99.20円

下の意識されるラインは

ユーロ円が142.20円
ポンド円が181.30円
豪ドル円が98.40円

今日も難しい相場となりそうです。
しっかりと教科書を読んでトレードを行いましょう。


その教科書はコチラ!




  
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
コイツのオナ禁応援してやろう!と思ったらクリックしてね