プラス71PIPS:無駄なくトレードできました | オナ禁FX(抜きません勝つまでは)

オナ禁FX(抜きません勝つまでは)

オナ禁パワーでFXに挑戦する管理人の勇姿をご覧ください(笑)

プラス71PIPS:無駄なくトレードできました


今日のトレードは完全にルール通りのエントリーでした。

前半は負けてました。
でも後半のトレードで大きく勝ち、最終はプラス71PIPS

久しぶりに大きく勝てました。


大きくヅキューンと勝手にネーミングしている値動きでした。
本来この場合はどれかの通貨が50PIPSプラスになったら決済にしています。


でもチャート上でプラス45PIPSの所で決済をしてました。
決済の約定までに少し戻っているので、もう少し少なかったです。


このブログを書いている最中でも更に値動きが出ていて、あのままほっておけば更にプラス100PIPS程度になってます。


でもこれで良いのだ!


だって私の精神的な部分が持ち堪える事ができないからです。
無理に利益を取りに行くトレードをしていると、取り返しの付かない失敗をするものです。


ただやはり50PIPSルールは守らないと駄目ですね。
この点が今日の反省点です。


私の投資法はコチラ