やってしまった | FXと税とたかぴよ日記

FXと税とたかぴよ日記

FXのコンサルを受け進化したたかぴよが世の中の「税」について熱く語る物語である。

こんばんは!

 
 
 
 
本日もご一読ありがとうございます!!
 
 
 
 
ちょうど一昨日の夜でした。
そんなことあるの?っていう出来事の
体験談です。
 
 
 
 
お食事中の方は見ない方が
いいかもしれません注意
 
 
 
 
その日は打ち合わせがあったので
パソコンをPC用のカバンにいれて
持ち運んでました。
 
 
 
 
そして、打ち合わせが終わり
自宅へ帰るとバナナの腐った匂いが、、、
 
 
 
 
どこから匂いがするのか
どこを探しても発見できず
 
 
 
 
そして、ちょっとパソコン触りたかったので
膝にパソコン置きながらリビングで
触ってました。
 
 
 
 
ん?あれ?
匂いが自分からするΣ(゚д゚lll)
 
 
 
 
あっ
膝に乗せてたところ
濡れてる、、、
 
 
 
 
なんじゃコリャーーーーーーーー
((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
膝が変な液体で
濡れてる。。。
 
 
 
 
 
手で触ると
バナナの腐った匂いが。
 
 
 
 
 
え?いつこの液体はついたのか?
 
 
 
 
 
 
帰ってくるときにバナナの妖精とは
出会ってないし、
 
 
 
 
 
バナナの皮を踏んで転んでもない
 
 
 
 
 
そして、よく見たらパソコンに
なにか液体がついてることに気付く。
 
 
 
 
 
そして、匂いの根源地を特定。
 
 
 
 
 
 
犯人は
カバンの中でしたあしあと
画像が白黒なのはPhotoshop使えないのでお許しくださいませ。
←カラーの有り難みを改めて知りましたパー
 
 
 
 
 
 
カバンのPC用のスペースに
なんか変なゲロみたいな液体がぁぁ。
←お食事中の方すみませんあせる
 
 
 
 
 
 
よーく見たら
コンビニのおにぎりでした。
2週間前に友人からもらった鮭オニギリ。
 
 
 
 
 
 
普段コンビニ飯は食べないので
そんなことスッカリ忘れてました。
 
 
 
 
 
 
 
しかも、普段ほぼオンラインで打ち合わせなので
カバンもパソコンも持ち運ばない
 
 
 
 
 
 
綺麗にパソコンの汚れを拭き取りましたが
残念ながらご臨終でした。
 
 
 
 
 
パソコンくん
今までほんとにたくさんたくさん
ほんとにありがとう!
 
 
 
 
 
しっかりリサイクルさせて
いただきますグッド!
 
 
 
 
 
あと、2、3日で新しいパソコンがくるので
それまでサブのパソコンでしのぎます。
 
 
 
 
 
普段あんまりやってしまったー!
みたいなことはないので
たまにはいいかなと。
 
 
 
 
 
バナナの話が出てきたけど、
すべらない話として語り継いで
いきます。笑
 
 
 
 
しょーもない話にお付き合い頂き
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
みなさんも一緒に
失敗を楽しみましょうアップアップ
 
 
 
 
 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

応援ポチもお願いしまーすキラキラ