もぐ子、と言いますラーメン焼肉寿司チョコカップケーキピンクドーナツトロピカルカクテル

 

投資に興味を持ち

今バイナリー・FXのスクールに入って勉強中ですハイハイ

 

全くもって

成長してませんがゲローゲローゲローゲローゲロー

 

それでもFX(億)トレーダーになるびっくりマーク

毎日自由な生活を手に入れるびっくりマーク

その為にも日々奮闘してますおばけくん

 

そんな私の下手くそすぎる

FX取引履歴を記録に残そうと思い立ちました宇宙人しっぽ宇宙人あたま

気まぐれ的にそれ以外もコアラ

(全くもって需要は無いので自己満足UMAくん

 

頑張るぞおークマムシくん

 

 

 

 

ちなみに皆様、、、

FXをするならば「タリタリ」というサイト経由で

海外FX口座を開設するとキャッシュバックもらえるのはご存知ですか?

 

私は1年位知らずに取引していたので

かなりもったいない事してましたガーンガーンガーン泣

 

 

次の投稿で簡単にどういったものか載せようと思いますスター