追記しました! 贈り物?忘れ物?? | 歌右衛門兄妹の大損失からの復活

追記しました! 贈り物?忘れ物??

おはよう^^


昨日は、やはり2時まで起きていられず、


寝てしましましたが、なんと、2時過ぎに目が覚めて、


太鼓を買うために、歌右衛門・五右衛門・雪乃の3人、


夏祭り会場?に速効予約いれました^^


別々の会場を予約したら、最後にINした雪乃が、


一番最初に会場に入る事ができまして、


その時の太鼓の残りの数 22個^^;


雪乃に2個買って、さぁ~~次は2番目INした五右衛門。


その差、1,2分だったと思いますが、


もう、なぁ~~~~い^^;


念の為、最後の歌右衛門でも会場に行きましたが、


もちろん、ありっこないよね^^;


俺の中でも一応、太鼓がほしい部屋の順番がありまして・・・


歌右衛門 > 五右衛門 > 雪乃


の順番だったわけなんですww


まぁ、何を言っても仕方がないので、


今日は、昼寝して夜に備えるとしますww



で、雪乃部屋に太鼓配置しに行ったら、


屋根の上に、りんご??


歌右衛門兄妹の大損失からの復活-未設定
  

どなたかが、置いていった物なのですが・・


これは贈り物?忘れ物??



まぁ~せっかくなので・・・リンゴを使ってプチ模様替えしてみました!


歌右衛門兄妹の大損失からの復活-未設定

なんか、わけわからない植物ですwww


これまた適当雰囲気重視模様替え^^


りんごを置いていってくれた方、こんなの作ってみましたが、


どうでしょぉ~~~~~~~~?????




~~追記~~


歌右衛門の部屋にもリンゴ!!!


歌右衛門兄妹の大損失からの復活-未設定

どなたが、置いていってくれたか、わかりませんが・・・


せっかくなので、お供えしときました^^


南無南無・・


歌右衛門兄妹の大損失からの復活-未設定

合掌^^