夏はやっぱり・・ | 歌右衛門兄妹の大損失からの復活

夏はやっぱり・・

おはようございます!


暑い日が続いているようですが、如何お過ごしですか?


夏と言えば・・・高校野球って思う方もいらっしゃるではないでしょうか?


全国各地で、甲子園への出場をかけて熱戦が続いています!


野球王国、神奈川でも、決勝戦を残すだけになりました^^


決勝カードは  横浜 対 東海大相模 の 伝統校の戦いです。


ちなみに、今日午後1時から試合開始のようです!


実は以前、俺の甥が横浜高校野球部だったので、


横浜の試合は、かなりチェックしてましたww


甥は、体格的にに恵まれてるわけではなかったですが、


一年生の時からベンチ入りし、二年生の時からはレギュラーとして、


活躍する姿は本当にすごいなぁ~と思っていました。


実は俺は、高校進学の時に、体格を理由に野球を諦めていたので、


諦めず、一生懸命努力する大切さを、甥から再確認さえられました。


前置きが長くなりましたが、今日は神奈川大会の決勝戦の会場


横浜スタジアムが部屋の、 JunoⅡさんの部屋紹介です!!


歌右衛門兄妹の大損失からの復活-未設定


部屋は、すばらしく雰囲気のある横浜スタジアムですよぉ=


じゃぁ~~~~~~~~ん


歌右衛門兄妹の大損失からの復活


野球好きにはたまらない部屋ですね!!!


外野のライトといい、左右にある花のクッションの使い方、


ベースの奥行きを考えた大きさの違いや、塁間のラインなどなど、


凄くレベルの高い仕上がりですよね!!!


個人的には、赤い屋根の下の、沖縄の畳の色違いの配置なども


けっこう好きですw こういう細かい所まで拘るのが楽しいですよね^^


そんなJunoⅡさんのIDは、 【 fem0821-2 】 です!


是非、遊びに行ってみてください^^


JunoⅡさんも、この部屋以外に素敵な部屋がありますので、


また紹介させてもらいま~す!


JunoⅡさん、協力ありがとうございました^^ 


※当ブログの無断リンク及び、当ブログに掲載した画像の

  無断転用は禁止しております!  ご協力お願いします^