リアルでもヘアカットw | 歌右衛門兄妹の大損失からの復活

リアルでもヘアカットw

ちわ^^ 今日は土曜日。息子くんのヘアカットの日です!


俺も、小さい頃は、母にカットしてもらっていましたw 懐かしいな^^


なので、我が家の息子くんは、美容院や床屋さんには行かず、


自宅カットですww 


しかし、なぜか・・娘は美容院でカットしてますw


で、たまには息子くんの登場もいいかと思いましてww


カット後の写真UPですwwww 


息子くんは 「顔も出してよぁ~~」 って言っておりますが、


「ダメェ~~~」 と断っておきましたw


歌右衛門兄妹の大損失からの復活

夏なので、短くカットしてみました^^


バリカン機能が充実しているので、ヘアカットも楽ですな^^


さて、今日は花火大会だぁ~~ 


夜の為に、昼寝しまぁ~す!では、まったねぇ!!