部長さんの部屋です^^ | 歌右衛門兄妹の大損失からの復活

部長さんの部屋です^^

ちわ^^


今日は、先日紹介させていただいた サク・茶【桜丸】さん も入ってる部活、


【和魅 花灯路 ~ピグ部屋~】 の部長さん 泉ピーコさんの部屋紹介です!



歌右衛門兄妹の大損失からの復活-未設定


色々な部活に入部されているので、既に皆さんも見た事あるかなぁ??


部屋は金閣寺! 服装はバ〇殿風ですww


じゃ早速お部屋見てください!! じゃ~~ん



歌右衛門兄妹の大損失からの復活


俺もサブで、五重塔ありますが、


あの部屋は景観重視のため移動可能な部分が少ないんですが・・・


泉ピーコさんのこの部屋は、景観と移動空間の、


両方を上手に取り入れてあります^^



ありゃ 内容がかなりマジメだなwwwww 部長さんの部屋紹介だしね!!



泉ピーコさんは、他にもサブありますので、今後また紹介しますねぇ~~~^^


泉ピーコさんのIDは 【197300821】 です。


是非みなさん遊びに行ってみてください!!


※当ブログの無断リンク及び、当ブログに掲載した画像の

  無断転用は禁止しております!  ご協力お願いします^