おぉぉぉ~ 大好きな雰囲気^^ | 歌右衛門兄妹の大損失からの復活

おぉぉぉ~ 大好きな雰囲気^^

おはです^^


色々な種類のキューブが出たので、


模様替えを考えてる方が多いのではないでしょうか?


今回紹介する *yuka* さんの部屋も、


早速、新しいキューブを使って模様替えです^^


今回も、素晴らしい部屋が完成しています!!


歌右衛門兄妹の大損失からの復活


大好きな雰囲気です^^ アイテムの使い方は流石っすね!


脱帽です^^  素敵っしょ!!!


*yuka*さんのIDは、 【 ri-ri12130803 】 で~す!


是非、実際に部屋に行ってみてください^^



*yuka*さん、協力ありがとうございました!!!


俺も、やる気出して模様替え頑張りたいけど・・・


なんか、やる気がでんなぁwww


まずは、ワールドカップ終了してからだwwww


 ※当ブログの無断リンク及び、当ブログに掲載した画像の

   無断転用は禁止しております!  ご協力お願いします^^