最初はEURAUDのロング1本で+25pipsで利確できずに下がってナンピンしてからの

損切り

 

①がそれで ▲39.9pips 食らってからのドテンショートへ 下抜けしちゃったので

伸びるよね、と。②で70.5pips獲得

 

その後

 

③でショート15MA間際で上抜けされての損切り ▲21.6pips

そこからのドテンロング いきなり伸びて TPにて自動利確され +60.2pips

 

合計 +69.2pips ですかね。

 

損切りからの取り返しを2回

 

フォロワーさんから 相談を受けるのですが、損切りは悪ではなくて必要経費ですよ、と。

持ちっぱなしだった場合 どうなったのかを見たら やはり損切りしておいてよかったよね、と。

勝ったり負けたりして 増やしていくのがFX 勝率100%目指しちゃだめ

 

Twitter