明日から仕事ですね。
1月は忙しいため、休み最終日でなんだか憂鬱です。会社は業績が悪く、待遇も悪化しています。安倍さんがうまくやってくれることを期待したいです。
さてユーロ円を長期のチャートで簡単に分析してみました。
すると月足で見たときに2000~2007年で続いた上昇トレンド及び最近の下降トレンドで効いていた25日移動平均を破ってきています。そのラインが大体107円付近であり、年間ボラティリティを考えても、今年の高値は125円を越えても何の不思議はないと言えるでしょう。
とらぬ狸ですが、今からロングでも1000pips です。
一度読み通り、調整があれば、絶好のチャンスと言えるでしょう。
私の予想レンジ(年間)は108~125円とします。



Android携帯からの投稿