あまりにも急激にユーロ高が進んでいたため先週末にストップ1.3520
でSをしていました。
順張りは基本なんですが月に1回くらいは逆張りの機会
に参入します。

ただ昨日も書いたとおり、あくまで買い目線です。
明日までは1.3370~1.3450のレンジで推移するのではないでしょうか。

明日は方向性がきまる可能性があるので注意しましょう。

値動きの様子をみるとさすがに買い方も調整したがっているように見えます。

本当に少ししか参考にしないのですが
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#EUR/USD
にてポジションを見る事が出来ます。ただ上のほうにポジションがたまっているから
Sというような短絡的な投資はしないでください。あくまで参考までにです。

と書いているうちに(19:24)節目と思っていた1.3420を下抜けてきました。
これは楽しみ。


テクニカル時々ファンダメンタルなFX