端的に言うと、ユロドルは日足・4時間足ベースだと買い目線、週足レベルだとまだまだ売り目線と言う事になります。
日足をみると、完全に雲を↑抜けており、一方週足をみると、トレンドラインにちょうどぶち当たっています。

要するに非常に大事な局面ということでしょう。余談ですが、クロス円はドル円次第のため非常にやりづらいので基本的にはユロドルを扱っていきたいと思っています。

2/27~3/2はECBのLTROが28日に実施される予定でありその規模を巡っては色々な観測があるため、相当もみ合うとみています。ただ週後半からは大きな方向性が出る動きになるのではないでしょうか。
週前半はストップをしっかりおいて取引をすれば利益がとれるのではないのでしょうか。
明確に週足のTLを抜けてくれば、週足雲下限かつフィボ61.8の1.3760付近を狙ってくると思います。抜けられなければ徐々に上値を切り下げる展開が予想されます。

ただ自分は基本的には1.33middleくらいで押し目を買っていきたいと思います。

今月はユロドルLで3万⇒16万を達成したので、来月頭までに30万いければいいなと思っています。
来週は1回の取引で15000円くらいで細かくリカクする戦略をとる予定です。

以下に参考チャートを載せておきます。

テクニカル時々ファンダメンタルなFX  テクニカル時々ファンダメンタルなFX