戻しましたね。 | FXドル円売買シグナルの検証

戻しましたね。

一時的に円高になりましたが、戻しました。


23日午前の東京外国為替市場の円相場は、相次ぐ

米国企業の好決算を背景に、リスクを取って外貨を

買う動きが強まり、反落した。

(時事通信の記事引用)


一週間ほど前から大きな動きがないですね。

94円前後で安定しています。



【現在、ロングのサイン待ち】

>> 売買シグナルの詳細はコチラ


【PR】

FX完全自動売買ソフトの無料モニター募集中!

詳細は当ブログトップページ冒頭、メッセージ

ボードをご覧下さい。



記事を読んで頂きありがとうございました。ぺこり
ランキング投票をお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ




[TOPに戻る]